top of page

2026/9/24 入国後の法的保護講習実施。

11 分前
読了時間: 1分

入国後講習のなかで義務付けられている、法的保護講習の実施しました。

防犯、消防、労務と色々なことを勉強します。通訳は組合スタッフZ。

昨日入稿してきたF君と千葉県のインドネシア人実習生G君とI君、福島県のベトナム人技能実習生L君。

法定時間をしっかり学んで、最後に企業別に記念撮影をしました!

配属日を楽しみにしています!

ルールを守ってしっかりやってください!


別班は神奈川県横浜市の特定技能1号L君の歯科に組合スタッフHUが随行します。

先日抜歯をした治療の処置です。

術後は良好です。

ここで保険適用の入れ歯にするか、保険適用外のインプラントにするかの説明をHUが通訳します。

L君は、少し高くてもインプラントにしたいようですwww

若いですからね。著者も同感ですwwインプラントしている立場として...

先生はまだ治療するの時間があるからゆっくり考えてくださいとのことw


今日もCTS協同組合スタッフは日本中で活躍中です!

 
 
 

コメント


​おすすめの投稿
最近の投稿
タグで検索
フォローする
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

Copyright © 2022 CTS Cooperative.All Rights Reserved.

  • Facebook
  • Twitter
bottom of page