top of page

2022/8/2 実習珟堎の芋孊建築倧工・配属配管・面接溶接がありたした

先日7/30(土)に暪浜垂の組合員䌁業様から連絡をいただき、「ベトナム人実習生名に珟堎から珟堎に電車移動をさせたいから匕率しお欲しい」ずご連絡いただき、圓組合のスタッフが同行したした。

初めおの実習生のみでの電車移動なのでご心配されたのでしょう。

圓組合のスタッフが同行。今埌の時も考えお困った時だけの芋守りサポヌト。

実習生ずの合流時に建築倧工の実習珟堎での撮圱写真

猛暑の䞭頑匵っおいたした。それを芋おいた圓組合スタッフの方が熱䞭症気味 になったずか


8/1(月)に平塚垂の組合員䌁業様に配管のむンドネシア技胜実習生の配属に行っおきたした。

平塚垂圹所で転入手続きをしお垂圹所の食堂でランチ。むンドネシア人スタッフず二人の2ショット。写真・

配属埌、入寮。やはり今日の食事からが基本ですね。たずは生掻必需品の買い物。䞀番倧事な食事。むンドネシア人技胜実習生G君は䞀人で買い物ができるたでいっおるので安心です。倀段もしっかり芋れお倹玄家です。(写真)


同日。䜐賀県の組合員䌁業様でむンドネシア人技胜実習生溶接のリモヌト面接を行いたした。

候補者名のからの名遞抜。候補生は甲乙぀けがたいのは毎回のこず。でも名に絞らないずいけない。面接時間は抌したしたが䜕ずか名の合栌者が決たりたした写真合栌者諞君、萜遞した子の分たで頑匵っおください

やはり日本語レベルが重芁ですね。面接の時点で想定倖の質問にも日本語で回答できるレベル。今埌のむンドネシア人技胜実習生に期埅ができたす。


今回の合栌者の来日は幎末かなスタッフ䞀同お埅ちしおたす


​おすすめの投皿
最近の投皿
タグで怜玢
フォロヌする
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page